イトリン本脱稿しました〜〜😂‼️ 【C107おしながき】 ------------------------- 12/30 東8 W25a サークル:Nino_izm ------------------------- 1日目のゼンゼロ島でお待ちしております〜❗️ #C107お品書き
純愛フェアの冊子いただきました〜😚❗️このシーンでこだわった部分のコメントが書かれてるので、手にするご機会がある方はぜひ見てみてください⋯!
データ漁ってたらこの色紙のラフが出て来た〜!かわいい、もう一回描きたい(!?
なかなか作品を発表でなくてすみません…一応なにかしらかの執筆はちびちびしておりますので、気軽に待ってていただけると嬉しいです…🙏