らいすさん(@r5i6c0e )とうちのこ描き合いっこさせてもらいました✨✨ 見て!この可愛いキュテを!!!😂🙏✨✨✨めちゃめちゃ嬉しい~!!らいすさんありがとうございました…!!✨✨ #MCM4
#MCM4

total+coordinate展、みみとリボン展、会期が同じで怒涛の制作の日々でした…! 作品全部とても気に入っているので是非原画ご覧いただけたら幸いです!よろしくお願いいたします…🙌✨ total+coordinate展 7/17~7/21 大阪 ぎゃらりぃあとさん みみとリボン展 7/17~7/21 東京 galleryCORSOさん



#あなたの評判良かった4選がみたい 年賀状絵は毎年たくさん♡いただけて嬉しいです🙏🍀 アフタヌーンティーのおんなのこ すみれ もお気に入りです🍰

🎈🎈🎈

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 #GWはフォロワーさんが増えるらしい 透明水彩で(たまにデジタルで)おんなのこを描いています🍰

#私の絵柄が好みって人にフォローされたい #創作クラスタさんと繋がりたい 透明水彩でおんなのこを描いています🌷けもみみや食べ物モチーフ、擬人化を描くのがすきです。最近はちいさい作品を多く描いています🙌 どうぞよろしくお願いいたします…!

#わたしの世界へようこそ 素敵なタグ参加させて頂きます🍀

#絵柄好みって人にフォローされたい #透明水彩 #創作 透明水彩でおんなのこを描いています🍋

明日からのキュート!展用のドローイング制作中です…!4枚持って行けるように頑張ってます…!

#透明水彩 #私の絵柄が好みって人にフォローされたい #創作クラスタさんと繋がりたい 透明水彩でおんなのこを描いています。けもみみや食べ物モチーフを描くのがすきです! いいねRT巡回させてください☺️🙏✨

#着物の日 #きものの日 🍰

デザフェスの新刊!

#これでフォロワーさん増えました 年賀状イラスト、毎年たくさんご覧いただけて嬉しいです…🙏✨

#関係者に届くまでリツイートされ続けると聞いて #私はこんな仕事がしたい お菓子のパッケージやステーショナリーグッズ用のイラスト制作がしてみたいです…🍀