#いい機会だからフォロワーさん達に感謝を述べる いつも子供っぽい事しまくってるけど、温かい目で見てくださりありがとうございます
用事が終わった…人のお話大事な事でも聞くの疲れた
雨やどりしてるもち猫さん達
となりのもち猫さん
もち猫さん湯たんぽで寒さをしのぐ半ライス
あのね…カツカレーの絵でフォローしてくれた人達向けにライスのごはん絵まとめあげるね
鉄板ぎょうざと夢見りあむちゃん
ライス食堂は気配りのお店🍚
スタミナラーメンと餃子を食べる夢見りあむちゃん
ざるそば食べたい
あのね…ライス食堂もカツカレー(並)があるんだよ、お兄様いっぱい食べて育ってね
商店街で食欲の秋をむかえる甜花ちゃん
せっかくなので再現しました
祝日なのでタマモごはんまとめ
家でラーメンつくる甜花ちゃん
夕飯の前に少しおやつを食べる甜花ちゃん 絵をなおしてあげなおしました
やきとりを味わう甜花ちゃん