#炎上覚悟で本音を言う 🍚<オリョウリデ…カリョクタカイトアチュイネ…ヒャウ
お昼の三色丼が美味しかった半ライス(大食いチャレンジだと気づいてない)
#今月描いたイラストを晒そう 小ネタいっぱい描きました🍚
地下のタルタル王国で巨大よいとまけを堪能してる半ライス
地下のタルタル王国でゆっくり休み、よいとまけを堪能した半ライスは家に帰る事にしました…地下で出会ったタルタル達とはまた地上で会う事でしょう また次の日くらいに(完)
あのね…カツカレーの絵でフォローしてくれた人達向けにライスのごはん絵まとめあげるね
鉄板ぎょうざと夢見りあむちゃん
ライス食堂は気配りのお店🍚
スタミナラーメンと餃子を食べる夢見りあむちゃん
ざるそば食べたい
あのね…ライス食堂もカツカレー(並)があるんだよ、お兄様いっぱい食べて育ってね
商店街で食欲の秋をむかえる甜花ちゃん
せっかくなので再現しました
祝日なのでタマモごはんまとめ
家でラーメンつくる甜花ちゃん
夕飯の前に少しおやつを食べる甜花ちゃん 絵をなおしてあげなおしました
やきとりを味わう甜花ちゃん