ヒシミラクルお祝いお昼ごはん🍚🎉
生活面が少し良くなったあたりのナンバという妄想絵…(龍が如く7)
月に飛ばされた半ライスは月見の日だけ見えるそうです🌕 🍚<ヒャウ…エイプリルフール ホヒャー>🐯(信じた)
用意して遅れてきた半ライス🍚
外でワンカップ酒飲んでる人に納得した話をナンバで描いた🍶
あのね…カツカレーの絵でフォローしてくれた人達向けにライスのごはん絵まとめあげるね
鉄板ぎょうざと夢見りあむちゃん
ライス食堂は気配りのお店🍚
スタミナラーメンと餃子を食べる夢見りあむちゃん
ざるそば食べたい
あのね…ライス食堂もカツカレー(並)があるんだよ、お兄様いっぱい食べて育ってね
商店街で食欲の秋をむかえる甜花ちゃん
せっかくなので再現しました
祝日なのでタマモごはんまとめ
家でラーメンつくる甜花ちゃん
夕飯の前に少しおやつを食べる甜花ちゃん 絵をなおしてあげなおしました
やきとりを味わう甜花ちゃん