ご依頼で久しぶりに手数増やしてるのですが、完全に描き方を忘れていました。 数時間のリハビリによると、どうやら過去の私はキャンバスでっかくした上でさらにペンを細くしてちまりちまり描いていたことが判明して震えています。
skebありがとうございました! 額縁代に充てさせていただきました
skebありがとうございました! エッセイの印刷費に充てさせていただきます🙏
skebありがとうございました! エッセイの印刷費に充てさせていただきます
kiss
冬は猫が一緒にねてくれるからすき
ちゅう4枚
はじめて心療内科にかかったときの話
輝きはもどらない わたしが今死んでも