脱稿しました〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️ 自分で描いたコレを実現させてしまいました寝
1/12 スパコミ関西30内超DIGIコレお品書き🍒 太光ちゃんの新刊あります! 梅子さん主催の合同誌にも寄稿させていただいております! それとお願いですが太光オンリー開催に向けて新刊カードを集めてます!ご協力いただける方は当日お渡しいただけると幸いです。 当日はよろしくお願いします!
0️⃣2️⃣
公式だからね…
3月
バーニャ!! #FGO
ザビとぐだ※実質extraコラボで嬉しかったので
太光ちゃんinロッカー
タイムスリップ太光
宝具9になったオベロン
手が壊死してる説のやつ ぐだオベ
ぐだオベ
オベロンとA・Aさん割とラフな会話してるんかな… (オベロンのアイツ呼びに狂う人間)
今日からウォーゲームのリバイバル上映始まるので太光ちゃんの大好きシーンまとめ
ビヨ太光
藤丸とオベロンの本音のやつ
ミドキャス幕間のオベロン※トレス