【ジュンブラ】東7 東I12a Fiz 「DIE WITH ME」A5 312p(書き下ろし30P) ¥2200 2019年から2024年にかけての現代仏英メイン再録集です。→




【ジュンブラ】東7 東I12a Fiz「METAMORPHOSE & HARVEST」A5 240p(書き下ろし8P) ¥1800 フラ●ス革命期のフラ●スのお話と、産業革命期のイギ●スのお話を一冊にまとめました。カップリング要素は含みません。実在の出来事や人物が登場しますが、全てフィクションとしてご覧くださいませ。 →





モテてモテてしょうがない本田菊

「お願い その赤い足跡を辿って」 デンレゼ最高でございました。 みんな劇場版チェンソーマンを観てね。 これは妄想絵です。

モテてモテてしょうがない本田でも見て行ってください。先生と呼ばれているけどみんな正体はよくわかっていないと良い。

「アキくんは姫野の眼帯の下を見たことがあるのか??」と言う夢いっぱいの姫アキ姫です。姫野の健気さにやられました。地獄で幸せになってね。※原作にない表現と流血表現などがあります。ご注意ください。(1/3)

モテてモテてしょうがない本田菊とオマケのシリアス。

本田菊の夜遊び【1】

暇を持て余した国々の遊び 〜フルーツバスケット・欧州編〜 https://t.co/nF1T7t3qtC

モテてモテてしょうがない本田菊とオマケのシリアス。

「深い意味はありませんよ?」 メダル獲得暫定一位が嬉しくってさりげなくアピってしまう本田。

モテてモテてモテまくる本田菊。 おまけはちょっとシリアス。

本田菊、登庁。(からの即帰宅) ぷにちだよ!仰々しく登場して足速に去っていく本田をずっと温めていたので描けてハッピー!

良かったね本田