おやすみ
サクカ添付して改めて〜 にじそ配置東5ホール た-05「あとでなかす」です 日常漫画描きます 原稿がんばります #にじそうさく10
全員描きたいけどとりあえず 自分の歴代好きキャラと同じラインを感じる……
太楊
ななみりゅ〜すい…
千ゲ 🚀「マーク…?」
千ゲ セラピー
千ゲ未満
冬服千ゲ
付き合ってない千ゲと🛡️ 初登場時のこのコマ見るたび笑顔になる
千ゲ 筆跡が気に入っちゃった
千ゲ
千ゲネップリでした!印刷してくださった方ありがとうございました〜!全編掲載です(1/5)
千ゲ 復興後 お互い様
千ゲ 甘えんぼ
千ゲ💋
🛡️と🃏のcpじゃない仲良さが好きなんだ