昨日あたりからペンが下書き線に吸い付くような感覚があります。 思った通りの線が一発で引けてる!ようなそんな感覚👍✨ ペン入れめっちゃ進む!!!

ハケンアニメ!よすぎて豪華版のパンフ買いました👍✨ あと、一緒に映画見たTomeちゃんに呪術熱く語ってもらったので買いました! 履修します🥰


ねぇ。絶対ありえない話だけれど。 こんな夢をみてもいいでしょう? #約束のネバーランド #約ネバ

超かぐや姫! 「パンケーキ食べたいなぁ・完」 (1/2) ハッピーエンドに連れてくよ!

超かぐや姫! 「さむいひ」 (1/2) ED後のお話。

ウマ娘RTTTより。 追い込み気味なアヤベさんを心配してるカレンチャンのお話。(1/2)

キラキラオーラにやられちゃうアヤベさん。

嫌われてない。

超かぐや姫! 「パンケーキ食べたいなぁ」 (1/2)

「うさぎさん」(1/2) #学マスFA

学マス、ストーリーイベント「3年1組の日常」より。 ことねバーガーを後にする会長たちのお話(1/2) #学マスFA

ウマ娘RTTT4話より。 菊花賞のレース後のお話。 『呼び方』

超かぐや姫! 「パンケーキ食べたいなぁ・完」 (2/2) ハッピーエンドに連れてくよ!

スイパラとWE GOコラボねたで澁谷かのん(1/2)