ウワサの鶴乃姉妹【4B】
マギレコアニメのマンガだよ【1】
アンケを見ていて、さな×鶴本がどんな内容になるのか具体的なイメージが伝わってなさそうでしたので、急遽こんな感じだよ~って予告マンガを描いてみました。 ↓の内容で一冊分描きたいなと思ってます。
ネーム作業が遅れた影響で、アニレコマンガを今日中アップするのは厳しいので、予告カットを上げておきますm(__)m 線画は全部終わってますので、明日の午前中にアップできると思ってます。 …明日が休みでよかった?
マギレコアニメのマンガだよ【2】
ワルプルギスの廻天が延期された事、 これで許してくれないかしら?
ティロフィナーレのひみつ(明日につづく)☕
#マギアレコード まどマギ8話から10年⌛
おほむも驚く驚愕の事実とは!!?(明日につづく)
#マギアレコード お仕置きタイム🌸🌸🌸
#マギアレコード 新旧主人公がそろい踏みする熱い展開✨
#マギアレコード 出られそうにない2人🚪
くろはちゃん気付く💜
どうしてなのかな?🍫🎀
マギレコアニメのマンガだよ【12】
TVEdition視聴者に叛逆を勧めたくないQB