あんバタさん主催のやちさな・さなやちweb合同に出すマンガの正式タイトルが決まったのでアップしました! 3Pマンガの冒頭1Pです。 尚、7日のギリギリまで粘ることになりそーです?

【個人的に重要なお知らせ】 5月のイベントに参戦予定でしたが、見送る事にしました。 理由はコロナに負けないような、面白いマンガを描けておらず、本にするクオリティまで達していないと判断した為です。 今後半年はちょこマギをやりつつ、色々試作していきますのでお付き合いいただけると幸いです。

うん年ぶりに男の子描くことになったので、 練習兼ねてたるとのラ・イル描いてみました。 これでいいの…かな? 男の子描きなれてる人が居たらアドバイス欲しいです。
