#佐倉の日 アニレコマンガで京子ちゃんの活躍を振り返るセット

    #佐倉の日
    #佐倉の日 
アニレコマンガで京子ちゃんの活躍を振り返るセット

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #佐倉の日 
アニレコマンガで京子ちゃんの活躍を振り返るセット

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #佐倉の日 
アニレコマンガで京子ちゃんの活躍を振り返るセット

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #佐倉の日 
アニレコマンガで京子ちゃんの活躍を振り返るセット

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    812432021年3月9日 19:55

    【個人的に重要なお知らせ】 5月のイベントに参戦予定でしたが、見送る事にしました。 理由はコロナに負けないような、面白いマンガを描けておらず、本にするクオリティまで達していないと判断した為です。 今後半年はちょこマギをやりつつ、色々試作していきますのでお付き合いいただけると幸いです。

    【個人的に重要なお知らせ】
5月のイベントに参戦予定でしたが、見送る事にしました。
理由はコロナに負けないような、面白いマンガを描けておらず、本にするクオリティまで達していないと判断した為です。
今後半年はちょこマギをやりつつ、色々試作していきますのでお付き合いいただけると幸いです。
    10472021年3月10日 12:01

    うん年ぶりに男の子描くことになったので、 練習兼ねてたるとのラ・イル描いてみました。 これでいいの…かな? 男の子描きなれてる人が居たらアドバイス欲しいです。

    うん年ぶりに男の子描くことになったので、
練習兼ねてたるとのラ・イル描いてみました。
これでいいの…かな?
男の子描きなれてる人が居たらアドバイス欲しいです。
    14452021年3月11日 22:46

    やちさな、みかづき荘、ふたりきり。何も起きないはずがなく…。 やち×さな明日アップ予定です!! ※あんバタさんのご厚意で、やちさな・さなやちweb合同コラボ作品になりました?

    やちさな、みかづき荘、ふたりきり。何も起きないはずがなく…。
やち×さな明日アップ予定です!!

※あんバタさんのご厚意で、やちさな・さなやちweb合同コラボ作品になりました?
    241132021年3月13日 16:20

    #ちょこっとマギレコ #やちさな・さなやちweb合同 やち×さな① ※やちさな・さなやちweb合同の期間は既に終了していますが、特別に許可をいただきました。

    #ちょこっとマギレコ#やちさな・さなやちweb合同
    #ちょこっとマギレコ
#やちさな・さなやちweb合同
やち×さな①

※やちさな・さなやちweb合同の期間は既に終了していますが、特別に許可をいただきました。
    1183672021年3月14日 19:03