うん年ぶりに男の子描くことになったので、 練習兼ねてたるとのラ・イル描いてみました。 これでいいの…かな? 男の子描きなれてる人が居たらアドバイス欲しいです。

やちさな、みかづき荘、ふたりきり。何も起きないはずがなく…。 やち×さな明日アップ予定です!! ※あんバタさんのご厚意で、やちさな・さなやちweb合同コラボ作品になりました?

#ちょこっとマギレコ #やちさな・さなやちweb合同 やち×さな① ※やちさな・さなやちweb合同の期間は既に終了していますが、特別に許可をいただきました。
#ちょこっとマギレコ#やちさな・さなやちweb合同