@kn0828sk あー、すみません。 ちょこマギはアニレコの為に描いてた企画なので、基本二部キャラは描かない方針なんです。 描く時は単品ですね。 ……あ、でも1作だけありました(ラフですが💦)

#マギアレコード ヨズ×れい。 バレンタインイベから考えてた隠し玉です⚾ アニレコマンガが終わった後にマンガにするつもりでしたが、アチラが一向に完結しないのでコチラを先にイラストにしてみました。 ホントにマンガにするかは未定です。
#マギアレコード
まめこさんが本作る!ってツイート見てから、私もコロナで断念した鶴さな本出したくなってきました🔥🔥🔥 …問題は、2月に本を出すには2ndの時のようにアニレコファイナルとの連動企画ができなくなっちゃうこと。 どちらかを選ぶべきか…🤔

