鶴乃姉妹の好評にあやかって、 いろ・くろはちゃんの 「500円課金するだけで無料で読めちゃう本」 を出したら、みんな見てくれるかなと思い付いたのですがどうでしょうか?



背伸びまどっちが、かこちゃんをひたすら愛でる。 ただそれだけの日常でまるまる一冊描いてみたい (っと言うか自分が見たい)と思いつつ、 付いてきてくれるモキュがいるのか不安で一歩踏み出せないでいます・・・🌸🌼 皆さんはまどかこ見たいですか?


【おしらせ】 連日のお知らせですみません🙇 先日メロンブックス様で予約再開した、 「ウワサのつるの姉妹」ですが、 メロン様のご厚意で、追加分も限定ペーパー付けてもらえることになりました🎉ありがとうー--!!


むかし、あんバタさん主催の「#やちさな・さなやちweb合同」に参加した時に描いたやち×さな🌙🛡 ありがたいことに、今でもちょくちょく見てもらえていることもあり、本格的なお話を作るのもアリかなと思い始めてます。 今なら、ウワさなとか∞いろはちゃん辺りも絡めてシリアスなのも良さそうかなと。
#やちさな・さなやちweb合同シリアス


