そうか…お前ついに描くんだな……幸子本を…
メイドってだけで色んな種類があるよな。 ちなみに俺はロングメイドが好きだぞ、幸子。
明後日の新刊届いたぞ
19日に大阪で開催、いつでもいっしょに142'sで発行の新刊です 4枚目は本当は表紙こうしたかったっていうポストカードです。もれなく特典として付いてきます。 A5/16P/フルカラー/500円 #いついち
明日開催の「いつでもいっしょに142's」のお品書きです! カラマス実行委員会さんとの合体サークルです よろしくお願いします! #いついち
朝だよ!おはよう!私がママだ!
誰のせいだと思ってんだよって時にお使いください
13日の金曜日に13人になる小梅ちゃん(0/4)
その日僕たちはお団子崎薫ちゃんに出会った #cg_ootd #cg_ootd_day1
聞いて!!!あのさ!!!!!!せんせぇさ!!!!!薫の事が!!!!!!!!!!!大好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その日、僕たちはおさげ崎薫ちゃんに出会った。
新刊のサンプルです 嘘は言っていない
そうだぞ