明日、11月9日神戸にて開催の『初星たちのLessons2』 お品書きです! よろしくお願いします!!!!!!! #はつレス
僕の考えた最強の爪セトリ見て ウサギ(ネコです)は「すみません…もっと下手に描き直してください…!」ってリテイクした 時計はシールだよ
まだ帯作ってなかったから作った
脱稿
長女の色紙、ご用意出来ました! 1枚目(中)/2枚目(小)…1000円 3枚目(豆)…500円 1枚目は本人も手放したくないくらいお気に入りの出来になったとの事です🍀 #MBF17
朝だよ!おはよう!私がママだ!
誰のせいだと思ってんだよって時にお使いください
13日の金曜日に13人になる小梅ちゃん(0/4)
その日僕たちはお団子崎薫ちゃんに出会った #cg_ootd #cg_ootd_day1
聞いて!!!あのさ!!!!!!せんせぇさ!!!!!薫の事が!!!!!!!!!!!大好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイドってだけで色んな種類があるよな。 ちなみに俺はロングメイドが好きだぞ、幸子。
その日、僕たちはおさげ崎薫ちゃんに出会った。
新刊のサンプルです 嘘は言っていない
そうだぞ