本日はありがとうございました楽しかった!今から戦利品読みます! それとリプに通販に関してのちょっとしたアンケートくっつけておくのでよろしくお願いします!
あと10月スパークは新ひなで出ますスペース取れてたら!一回本を出さないと落ち着かないし9月はDVDが届くので気が狂ってると思う
今日のアニワンどうしても見たかったから録画してたんだけど最高だったちなみにここ推しなのでよろしゃす(流れるように再掲
ありがとうございマーガス流行らせたい(流行らない)
【お題】森崎と若林✕2と井沢と若林 井沢の性格未だ掴めてなくて申し訳なさすごいぜお題ありがとうございましたー!
うぃーうぃっしゅあめり
5章前に吐き出しときたかった強めの幻覚のジャミカリ①
背後の方々も一緒に入村したのでは?という考察を受けてずっとこの手の妄想が止まらないでの描いた
喫する話①
誰でもいいわけじゃないぞな?とそういう事じゃない?のジャミカリ
よっぱらい
母のが強いっていう情報を得て以来ずっと母のアレソレが見たいと思って生きてる
癖になっちゃったの…!?(父水
🥃🥃
楽しそうな父水
ネタバレ二本立て 私もずっと「どこで友になったのか」を考えている (1枚目の最初のセリフは大嘘ついてるだけ)
🍉