番長と聞いてずっと考えていたこと
【お品書き】 8/4のおでライ山形に参加します!色々置きたくておでかけライブに申し込んだのですが、ほぼとうらぶスペースですね🤔 色紙とアクセサリーは順次ツリーに繋げます!本もあります〜! よろしくお願いします…!
⚠女装 ⚠メイド服 箔押しやりたいよォ〜〜!!!!!って暴れてコースター入稿しました!やったー!画像はフレンズが作ってくれた完成イメージです🫶
※メイド服 祈願の代わりのラフ供養
💚✨🎤⭐❇️🫶💚 #篭手切江実装7周年 #8月15日は篭手切江実装日
ヘアアレンジ犬犬🐕
「いってらっしゃい」
めんばあが増えた江とメイドの日②
桜ステージのぴゅあこて、すていじのことを語る時にぐっと画面に近付いて来るのヤバだった 良かった
痛くないのにイテッって言っちゃうアレ さみくも
犬しか見てない犬
髪を結ぶくわなくんと思わずグッとくるまついくん ※服装は妄想
夏用寝具とこてぶぜ
ぬい活に 思いを馳せる 犬いっぴき 字余り
ドンキジャージとこてぶぜ
ぶるぶるもちぶぜに想いを馳せています