以前着てた体操服は汚れてもいいのでこういうときに重宝します
紛らわしいのでアイコン変えました
昨日の献立です
お久しぶりです 絵日記再開します
今後ポケモンの絵日記もここであげるかもです 手持ちが決まりました
業務スーパーは偉大 食べることに苦労してた時期のやつです
会社にいたころのやつ
小学生の頃にできたトラウマ 見やすくなったバージョンです
幼少期の思い出
バレンタインデーなので今回はチョコレート要素のある絵日記です 確か小学二年生くらいの頃の出来事
暑い
少し前のできごとです
体が弱いのでお酒もタバコもしてないです
時間指定できなかった配達あるある
お米に虫が湧いていたので粗めのコショウで誤魔化し炒飯にしました 米を食べられてもその生き物を食べればプラマイゼロ!
仮病で本当に具合が悪くなるタイプ