(4) ここまで見てくれた方ありがとうございます🙏
うちの先輩(ダイパ)と後輩(SV)
うんうん、なるほどね〜
サトシがビクティニにやってた持ち方が羨まし過ぎて アグノムでやりたいです…((
ポケモンGOのアグノムが可愛い
色違いアグノム
「アグノムのみがわり大作戦!!」
「ケンカ良くない」
憧れと引退
わかりやすく説明しようとして余計な不安を募らせるタイプの医者
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 推しでになるけれど嬉しかった☺️🙏
ヘックチッ‼︎(再掲)
ジムバッジ磨き
忘年会
イラストへのコメント返信のあるある(実体験)
※スターウォーズネタ
だが わたしたち、あの ポケモン とじこめた こわかったのだ