ラギア@Ragia5457

    (4) ここまで見てくれた方ありがとうございます🙏

    (4)
ここまで見てくれた方ありがとうございます🙏
    (4)
ここまで見てくれた方ありがとうございます🙏
    253382023年5月30日 09:44
    ラギア@Ragia5457

    うちの先輩(ダイパ)と後輩(SV)

    うちの先輩(ダイパ)と後輩(SV)
    423292023年6月4日 23:48
    ラギア@Ragia5457

    うんうん、なるほどね〜

    うんうん、なるほどね〜
    453042023年6月8日 13:26
    ラギア@Ragia5457

    サトシがビクティニにやってた持ち方が羨まし過ぎて アグノムでやりたいです…((

    サトシがビクティニにやってた持ち方が羨まし過ぎて
アグノムでやりたいです…((
    986192023年6月8日 20:06
    ラギア@Ragia5457

    ポケモンGOのアグノムが可愛い

    ポケモンGOのアグノムが可愛い
    1086292023年6月11日 09:20