日記✍️ノコノコキノコノコノコキノコ…て今もすごい言う 私もこの歌すごい好きです
離乳食のヤバピーク 離乳食の、ではなかったけど!! 前に描いてたけど放置してたのやっと描き上げたのでアップ✍️
わがやの寺田寅彦先生
一足先に今日の日記 2歳!!!!おめでとうありがとう!!!!! 今夜はこんなパーリーを開催予定です まだ開催前なのでうまくいくかは未定
遅れたまま進行する日記✍️もっしっしーが最高に好きすぎる……おにぎりの服も西松屋です!!たまらん
息子が推しに会いました①
今年も載せます 我が家のもちの食べ方!! 本当に美味しいのでおすすめです…!!!!1/2
秘技を伝授された話
その②おしまい! マジ見たことない顔ではにかんでて最高でした…😭好きなもの、素敵なものに会うと顔つきが全然違う!!ありがとうプリキュア!!
3歳の注射!! 一歳台の頃と全然違った!
むすこ体内記憶!?!のはなし①
息子 抱っこひも卒業しました①
息子のすきなものの話1/2
2020年クリスマスまんが①
一歳6か月の所感①
日記まんが✍️噂は本当だった!!!
アカチャンの好きすぎるところ 「「筒」」