『屍人荘の殺人』第13話が公開中です! [第13話]屍人荘の殺人 - 今村昌弘/ミヨカワ将 | 少年ジャンプ+ https://t.co/yc7eSffnDX

    『屍人荘の殺人』第13話が公開中です!

[第13話]屍人荘の殺人 - 今村昌弘/ミヨカワ将 | 少年ジャンプ+ https://t.co/yc7eSffnDX
    471023年前

    『屍人荘の殺人』第15話公開されました! [第15話]屍人荘の殺人 - 今村昌弘/ミヨカワ将 | 少年ジャンプ+ https://t.co/Jf6BVPdzHJ

    『屍人荘の殺人』第15話公開されました!

[第15話]屍人荘の殺人 - 今村昌弘/ミヨカワ将 | 少年ジャンプ+ https://t.co/Jf6BVPdzHJ
    43743年前

    気づいた方はいらっしゃるでしょうか。壊れたはずのベランダが治ってしまいました。 コミックスでは修正します。?‍♂️

    気づいた方はいらっしゃるでしょうか。壊れたはずのベランダが治ってしまいました。
コミックスでは修正します。?‍♂️
    気づいた方はいらっしゃるでしょうか。壊れたはずのベランダが治ってしまいました。
コミックスでは修正します。?‍♂️
    6513年前

    最新話は5月1日の更新と予告されていましたが、少し延びます。 その分、クライマックスに向かう物語を増ページでお届けします!ご了承下さいませ⌚️

    最新話は5月1日の更新と予告されていましたが、少し延びます。
その分、クライマックスに向かう物語を増ページでお届けします!ご了承下さいませ⌚️
    411392年前

    各書店で品切れ状態だった『山羊座の友人』のコミックスが数年ぶりに増刷されました。 紙版をお探しだった方、この機会にぜひお求めいただければと思います! 店頭にない場合は書店様でご注文ください!

    各書店で品切れ状態だった『山羊座の友人』のコミックスが数年ぶりに増刷されました。
紙版をお探しだった方、この機会にぜひお求めいただければと思います!
店頭にない場合は書店様でご注文ください!
    1495312年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

杉戸アキラ@cube_sa
12
99
9ヶ月前
Loading...