【ルームシェア・オプション】 8/11 西2さ19b・未来圏工房 こんなかんじの創作BLですという紹介画像描いてみました。 当日よろしくお願いします! (とらのあな・フロマージュで通販受付中) pixiv>https://t.co/JXmkep4At6
創作BL【最近の刊行物案内】 ※「極彩の家」(4巻~/WINGS連載中) ※「王国の子」(全9巻/講談社) ※「ヤギくんとメイさん」(全3巻/講談社) 他。 極彩の家各巻試し読み>https://t.co/YOWbWVcqjr




めちゃくちゃ驚いたので描きました。ロングスカート好きの方は気をつけてくださいね!!! (※デフォルメイラストだけど昆虫出ます)

私が小平太くんだったら絶対平八郎くんのこと好きになってたな!!!!!(チョロイ) #どうする家康 #どうする絵

井伊(推し)が出てきたので大騒ぎしてすんません!!! #どうする家康 #どうする絵

【静形と骨喰の小話】 刀剣のしずちゃんとバミちゃんがかわいすぎて描いたやつです (※回想60のバレ注意)

【吸血鬼に嫁いだある姫の物語】 1/12

かわいかったニャン……ΦωΦ🐾 #どうする家康 #どうする絵

ナンパ大失敗かわいすぎた!!! #どうする家康 #どうする絵

忠勝くんはほんとにかわいいですね!!!!! 服部半蔵まわり全然描けなかったけどよかった……メンバー招集すごいわくわくした(切ない結末だったけども……) #どうする家康 #どうする絵

平八郎くんのかっこいいとかわいいが交互にくる12話と13話だったよ~~~~!! #どうする家康 #どうする絵 https://t.co/6fSk8t92EO

好きだよ!!おじうえが!!!! #どうする家康 #どうする絵

忠勝SUKI…… #どうする家康 #どうする絵

【衣替え】 のんびり暮らすねこのまんが