設営完了しました〜!新刊マンスリー絵日記も刷り上がっております。角丸にしたんだよ、かわいい。えへへ。 #COMITIA127 #コミティア127
#COMITIA127#コミティア127
コミティアから帰宅しました。麻日隆センセから鉤月のオルタ新刊もらったよ!続き楽しみにしてた! あとグッズ売り場でかわいいねこチャームを買ったので早速カバンにつけました〜(ΦωΦ)
オルタ


めちゃくちゃ驚いたので描きました。ロングスカート好きの方は気をつけてくださいね!!! (※デフォルメイラストだけど昆虫出ます)

私が小平太くんだったら絶対平八郎くんのこと好きになってたな!!!!!(チョロイ) #どうする家康 #どうする絵

井伊(推し)が出てきたので大騒ぎしてすんません!!! #どうする家康 #どうする絵

【静形と骨喰の小話】 刀剣のしずちゃんとバミちゃんがかわいすぎて描いたやつです (※回想60のバレ注意)

【吸血鬼に嫁いだある姫の物語】 1/12

かわいかったニャン……ΦωΦ🐾 #どうする家康 #どうする絵

ナンパ大失敗かわいすぎた!!! #どうする家康 #どうする絵

忠勝くんはほんとにかわいいですね!!!!! 服部半蔵まわり全然描けなかったけどよかった……メンバー招集すごいわくわくした(切ない結末だったけども……) #どうする家康 #どうする絵

平八郎くんのかっこいいとかわいいが交互にくる12話と13話だったよ~~~~!! #どうする家康 #どうする絵 https://t.co/6fSk8t92EO

好きだよ!!おじうえが!!!! #どうする家康 #どうする絵

忠勝SUKI…… #どうする家康 #どうする絵

【衣替え】 のんびり暮らすねこのまんが