樫村ケイ@ningyou5

    銀河超特急を見た。1時間9分50秒の迫真のこんにちはラッシュが面白すぎて腹筋痛かったし10回くらい見た。

    銀河超特急を見た。1時間9分50秒の迫真のこんにちはラッシュが面白すぎて腹筋痛かったし10回くらい見た。
    7232019年4月3日 00:45
    樫村ケイ@ningyou5

    太陽王伝説を見た。OP、話の終わり方、EDが映画シリーズの中でもダントツに良かった。あとサカディで一同が衝撃を受けるシーンがツボった。

    太陽王伝説を見た。OP、話の終わり方、EDが映画シリーズの中でもダントツに良かった。あとサカディで一同が衝撃を受けるシーンがツボった。
    2162019年4月5日 00:18
    樫村ケイ@ningyou5

    雲の王国を見た。

    雲の王国を見た。
    2232019年4月6日 23:17
    樫村ケイ@ningyou5

    新日本誕生を見た。

    新日本誕生を見た。
    072019年4月7日 07:17
    樫村ケイ@ningyou5

    宇宙小戦争を見た。ここらへんのやりとり、ドラえもんらしからぬ重さあって無駄に熱かった。具体的なシーンは全く出てこないけど、宇宙世紀のガンダムみてる気分だった。

    宇宙小戦争を見た。ここらへんのやりとり、ドラえもんらしからぬ重さあって無駄に熱かった。具体的なシーンは全く出てこないけど、宇宙世紀のガンダムみてる気分だった。
    4232019年4月8日 21:41

関連漫画

ディッくん@Dickun_
192
2379
2021-09-12T12:01:39.000Z
留々家(るるいえ)@ruru_ie
596
4950
2021-08-16T12:08:21.000Z
留々家(るるいえ)@ruru_ie
507
3160
2021-08-13T12:05:23.000Z
ディッくん@Dickun_
107
1012
2021-05-02T12:03:08.000Z
留々家(るるいえ)@ruru_ie
1058
4632
2020-04-13T05:00:02.000Z