樫村ケイ@ningyou5

    20歳の時に描いた漫画 2/2

    20歳の時に描いた漫画 2/2
    20歳の時に描いた漫画 2/2
    20歳の時に描いた漫画 2/2
    20歳の時に描いた漫画 2/2
    231122020年4月8日 20:29
    樫村ケイ@ningyou5

    今日は仕事もお絵かきもダメダメだったので、明日は美味しいものでも食べて頑張ろう、という意気込み。

    今日は仕事もお絵かきもダメダメだったので、明日は美味しいものでも食べて頑張ろう、という意気込み。
    3442020年4月9日 00:01
    樫村ケイ@ningyou5

    吊り橋を描いた。くそ難しいし、吊り橋の後ろがごちゃごちゃしてしまったな。。。

    吊り橋を描いた。くそ難しいし、吊り橋の後ろがごちゃごちゃしてしまったな。。。
    2552020年4月9日 22:46
    樫村ケイ@ningyou5

    20歳の時に漫研で描いた漫画

    20歳の時に漫研で描いた漫画
    20歳の時に漫研で描いた漫画
    20歳の時に漫研で描いた漫画
    20歳の時に漫研で描いた漫画
    1074892020年4月10日 18:59
    樫村ケイ@ningyou5

    めんどくさかった。

    めんどくさかった。
    31032020年4月11日 17:20