樫村ケイ@ningyou5

    落書き

    落書き
    2292021年4月6日 23:36
    樫村ケイ@ningyou5

    漫画は描けなかったが、リハビリ感覚で色々な絵を描けたので偉い。寝る。

    漫画は描けなかったが、リハビリ感覚で色々な絵を描けたので偉い。寝る。
    漫画は描けなかったが、リハビリ感覚で色々な絵を描けたので偉い。寝る。
    漫画は描けなかったが、リハビリ感覚で色々な絵を描けたので偉い。寝る。
    4502021年4月7日 00:08
    樫村ケイ@ningyou5

    眠くて集中できない '

    眠くて集中できない '
    0222021年4月7日 22:25
    樫村ケイ@ningyou5

    ゲド戦記を初めて見てる。ハイタカのほっぺのやつ、ビンタされた跡みたいだな。

    ゲド戦記を初めて見てる。ハイタカのほっぺのやつ、ビンタされた跡みたいだな。
    7332021年4月9日 21:34
    樫村ケイ@ningyou5

    全然内容が頭入ってこないけど落書きは充実した。

    全然内容が頭入ってこないけど落書きは充実した。
    9762021年4月9日 22:39