犬神 再記
少し前の落書き
関西住みだから意識したら関西弁と言うより大阪弁になる定期
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 日によって調子悪い
資料もどき
なんか伸びてるので宣伝 こういう絵描いてる人間です
#RARUKUのマジでどうでもいいイラスト講座 血の種類と付着
リクエストから 僕流 血の描き方考え方
完成(作業時間 約3日)
🌳 完成 (約2日)
フォロワーさんの代理キャラを描きまくってみた
#記憶を消してプレイしたいゲーム そりゃあ大神ですよ…
#これでフォロワーさん増えました これ。
なるほど
表紙出来た
#夏の創作クラスターフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい 流行りに便乗 男女問わず描きたいものを描いてます RT中心に巡回します
ドリフターズパロ 腕置いてけ…