旅人の鈴屋
🐺兄妹
ブキ切れコウガ
36とΔ
#6月になったので自己紹介 #作品を見てくれてありがとう RARUKUです。 スマホと鉛筆で一次創作中心に描いてる犬好き絵師です。 My name is RARUKU. I am a dog-loving artist who draws mainly primary works with a smartphone and pencil.
なんか伸びてるので宣伝 こういう絵描いてる人間です
#RARUKUのマジでどうでもいいイラスト講座 血の種類と付着
リクエストから 僕流 血の描き方考え方
完成(作業時間 約3日)
🌳 完成 (約2日)
フォロワーさんの代理キャラを描きまくってみた
#記憶を消してプレイしたいゲーム そりゃあ大神ですよ…
#これでフォロワーさん増えました これ。
なるほど
表紙出来た
#夏の創作クラスターフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい 流行りに便乗 男女問わず描きたいものを描いてます RT中心に巡回します
ドリフターズパロ 腕置いてけ…