再掲VRC漫画06と13。他のSNSで知り合った方ともVRCでお会いできる機会があれば遊んでおります。自分は色んなアバター使って遊んでいるので分かりにくく合流や事前にフレンド登録を済ませる時に上手く行かない場合もしばしば。これもまた面白い。


再掲VRC漫画07。パブリックで色んなワールドをウロウロしている自分はその間マイクはいくつかの理由でオフにしています。お声かけ頂ければ喋れる時もあります。 レニウムさんは可愛いし色々話も聞いて頂き大変お世話になっております。他の場所でもご活躍拝見出来て今後も楽しみです。

