フォトショがないやつの意地…
をるぺんの新衣装どお?かわいくない?
アイアンメイデンちゃん線画
寝るるる~
今から新年の絵かいてて笑
ヒカリー!ポチャも描く予定
深夜テンションで背景描いたった…!(°▽°) 今日の仕事は多分しんだ🤪おやすみ
線画がんばった
昨日線画の日らし~
猫猫
当分はアナログになるかも(T-T)