続きまして、何と無く頭に浮かびましたポケモンさん達。 他意は…… な、無いです(多分) 皆さん意外とピッタリで『そうなんだろうなぁ』と微笑んでしまいました。 ………… " 嘘 " ……!!?




ポケモン警察所属の御三家さん達が各々三人組(スリーマンセル)でメッチャ頑張る!!…… と言う妄想の産物です。此処ではほのぼのタブンネさんの一強ですが…! 署長はメタグロスさん♪ (勝手な性格付け等々、御不快に思われる方が居られましたら本当に申し訳御座いませんっ…!!!) 左 → 右
#ルカリオ生誕祭2022 Part2 1. ルカリオさん ~船員スタイル~ (む、胸のトゲは脳内補完をば何卒宜しく御願い致しますっ… はぁあ御免なさい!!) 2. 『剣盾』様にて殿堂入り記念撮影 3. 不躾ながら実は未完成なのですが、折角なので…!💦 4. オマケのリオルさん☆
#ルカリオ生誕祭2022ルカリオ




『よし、写真撮るぞ~!!』 (嘗て断念致しました殿堂入りメンバーの記念絵っ… ふと思い立ちましたので落描かせて頂きました?) #ポケモン #ポケモンイラスト

今更では御座いますが、三週間程前に御見掛け致しましたレシラム様…!! 色も相俟って然様にしか見えず、何て美しくイケメンな雲なのだろう… と独り感極まってしまいました✨ (ちょ、ちょっとこじつけがましいですけれど、幸せなので万事良し!… ですね♪笑)


#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ご、御指名賜りましたっ… 誠に有難う御座います!!✨(> <)✨ 折角なので、昨年末に上げさせて頂きました物とはまた別の四枚を…!(う、向き被り?) 1. ドリュウズ 2. バシャーモ&ルカリオ 3. ゼクロム 4. 殿堂入り記念撮影 https://t.co/Xt22nx4i1d

何故だか最近じっくり描けていないので、ちょっと『はねやすめ』を…! 無邪気なサザンドラ君と察しの良いジャラランガ君の、何でも無い遣り取りです。特に何をする訳でも無いけれど、『ハロウィン』ってわくわくするし好きだなぁ♪ #ポケモン

#ジラーチ星祭 🌠 #ジラーチの日 🎋 七夜の願い星に思いを馳せて…!! (御免なさい、新規間に合わなかったので過去絵にて失礼致しますっ…) (漫画はジラーチさん無関係&ちょっと特殊な設定の為、余り深く考えず御覧頂けますと幸いです🙏)

5. 個人的癒し① 6. 個人的癒し② 7. カイリュー 8. レシラム #ドラゴンの日

#ルカリオ生誕祭2022 Part2 1. ルカリオさん ~船員スタイル~ (む、胸のトゲは脳内補完をば何卒宜しく御願い致しますっ… はぁあ御免なさい!!) 2. 『剣盾』様にて殿堂入り記念撮影 3. 不躾ながら実は未完成なのですが、折角なので…!💦 4. オマケのリオルさん☆

因みにレシラム様の脳内。 (ゼクロム様&ビクティニさんの絡みも含めまして全て誠勝手な妄想で御座います、苦手な方御免なさいっ…!??)

おまけ。 前三枚と続き物っぽく…!

67 - a. サザンドラ&ジャラランガ(小漫画) 67 - b. サザンドラ&ジャラランガ(小漫画) 68. ハロウィン 69. サルノリ

ハロウィン妄想漫画(左→右)✏️ オノノクスさんは飴ちゃん一杯くれるかな…?