モノクロの配置はこれで行くことに。 レイヤーパレット?はしまっておく。 とにかく右手でうっかり触らないように。後は左右反転がぴゃっとできると速度上がるかな?‍♀️?

    モノクロの配置はこれで行くことに。
レイヤーパレット?はしまっておく。
とにかく右手でうっかり触らないように。後は左右反転がぴゃっとできると速度上がるかな?‍♀️?
    022021年2月12日 12:58

    レイヤーほぼ分けないのでココで大丈夫そう 作業画面広くなったしよきよき

    レイヤーほぼ分けないのでココで大丈夫そう
作業画面広くなったしよきよき
    012021年2月12日 13:00

    お顔すっきりしてきた これくらいが量産しやすいちょうどいい顔かな

    お顔すっきりしてきた
これくらいが量産しやすいちょうどいい顔かな
    012021年2月12日 17:01

    これ正に説明が面倒な部分書いちゃってるやつ? これでも漫画になるから!!!なんかとりあえず描いてみて? ドイヒー

    これ正に説明が面倒な部分書いちゃってるやつ? これでも漫画になるから!!!なんかとりあえず描いてみて? ドイヒー
    002021年2月15日 21:35

    ネームが酷いことで有名 これはかなりマシなほうで、はもちゃんはもっと酷いのを解読できる

    ネームが酷いことで有名

これはかなりマシなほうで、はもちゃんはもっと酷いのを解読できる
    002021年2月16日 12:37

作者のその他の人気の漫画