ほぼ存在しないカプに独自にはまって数ヶ月壁打ちして壁にめり込んでた。 当時ほとんどお絵描きしてなかったこともあり仲間も増えず、自ら狩りに行きました。1人2人でもいつも反応してくれる人が見つかるととっても楽しいよ!! 当時の絵、こんなん👶

#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵 #ひぐらし卒 SSR鉄平 って書いておくべきだったかな? とんだ萌えキャラに育ったもんだ。かわいいね!
#ひぐらし卒#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵
#東京喰種版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「宇井郡」 22:30〜23:30 流島での強者感好きです 10.3🎂
#東京喰種版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負東京喰種
#今月描いた絵を晒そう 2021年9月 無限列車放送とかゴカム全話とか話題の多い一ヶ月でした🚂💭💭 えびフライの呪いにかかったり、コピックで塗ってみたり。 :re オカッパー特等 と 文ス 参事官補佐 に狂っています
#今月描いた絵を晒そう



お外に出れるのはいいことです🟡 ※鼻垂れ描写あるよ!

♡ろしゅつ♡ ♡今年もバニー👯の季節がやって来ました♡ ♡ノリノリのさんこいちチャン🐇😉♡

おいでよ特務課! 〜面倒で便利な異能力者はみんな囲っちゃおうね!!〜 特務課if増えるといいなあと思います 既にあるネタも見たいです

#ケムリクサファンアート #りょう りょう姉描いてみた もっとおでこ感あるかな

#内務省異能特務課参事官補佐誕生祭2023 #教授眼鏡誕生祭2023 間に合えばよかろうなのだ🎊 健全な中安です 謎飲み会の続き的な

#推しにクソダサロンT着せたい クソダサパーカーなら描いてた 休日のangさん、堕落しきった服かそのまま仕事に行ける服着てると思う。 食べられる時にしっかり食べるので結構食うとかわいい。

特務課女性陣に言いたい放題言われてる参事官補佐 (ツジムラクンがもっと新入りだった頃) 落とすタイプの寝かしつけ

誕生日感無いけどとりあえず! 竜リゼさんと旧多 賑やかしに一応タグつけます🐣 #旧多二福生誕祭 #旧多二福生誕祭2024

いつ仕上がるかな😂 ワカバの髪の毛はいまだに理解できず

#教授眼鏡誕生祭2025 #内務省異能特務課参事官補佐誕生祭2025 特務課は忙しいのでお祝いが遅れることもあるよね〜! おめでとう🎉🛌👓💤💤💤 👓僕、仮眠室に住んでると思われてます!?

でっぷる後 中 + 安 ヤバい組織の幹部を電話一本で呼び出すヤバい組織の参事官補佐 公式で「どういう神経してやがる?」言われてるの笑う(外伝) プライベートの概念教えてあげて

お疲れで様子のおかしな安の中安(中不在) 結局「貸し借り」の実態が明かされなかった気がするので、もう普段から貸し借り作って遊んでる気がしてきた。