まみれペロペロ開封の儀の成果物です 皆さん原稿でお忙しいので描きましたァァ

    まみれペロペロ開封の儀の成果物です

皆さん原稿でお忙しいので描きましたァァ
    8222022年3月15日 18:49

    #文スト織安版深夜の六十分一本勝負 お題『音楽』 ピアノを弾くタイプのangさんと代打譜めくりの人 この後すぐ‼️ 鼻歌を聞かれてしまい赤面ンゴ‼️ 「弾き語りもするのか、凄いな」 「しません…………」

    #文スト織安版深夜の六十分一本勝負文スト織安
    #文スト織安版深夜の六十分一本勝負
お題『音楽』

ピアノを弾くタイプのangさんと代打譜めくりの人

この後すぐ‼️
鼻歌を聞かれてしまい赤面ンゴ‼️
「弾き語りもするのか、凄いな」
「しません…………」
    9192022年3月19日 23:54

    ちょっといい米です。

    ちょっといい米です。
    092022年3月20日 14:10

    珍しく下書き残ってたから一緒に上げてみる 相方はこれより酷いネームを送り付けられて解読する。かわいそう!! 数ヶ月経つと自分でも分からなくなる。うんこ!! 担当編集のさかぐちさん、法被似合いそう。

    珍しく下書き残ってたから一緒に上げてみる

相方はこれより酷いネームを送り付けられて解読する。かわいそう!!

数ヶ月経つと自分でも分からなくなる。うんこ!!

担当編集のさかぐちさん、法被似合いそう。
    珍しく下書き残ってたから一緒に上げてみる

相方はこれより酷いネームを送り付けられて解読する。かわいそう!!

数ヶ月経つと自分でも分からなくなる。うんこ!!

担当編集のさかぐちさん、法被似合いそう。
    032022年3月22日 16:16

    💖線画完成🥄🍴💖 ちびが塗りやすいように塗り絵風くっきり縁取り。 コピックマルチライナー ラベンダー0.3とウォームグレイ0.1で遠近感。かなり重ねたので、あと一本太めなのあるといいかも。 肌は私が塗るそうです。疲れた!笑

    💖線画完成🥄🍴💖
ちびが塗りやすいように塗り絵風くっきり縁取り。
コピックマルチライナー ラベンダー0.3とウォームグレイ0.1で遠近感。かなり重ねたので、あと一本太めなのあるといいかも。

肌は私が塗るそうです。疲れた!笑
    062022年3月25日 15:59

作者のその他の人気の漫画

関連漫画