pixiv最古の十二支ん絵と、二番目に古いアルカ絵。 当時(2011年)はTwitterにイラスト上げる文化じゃなかったよね。懐かしい。

    pixiv最古の十二支ん絵と、二番目に古いアルカ絵。
当時(2011年)はTwitterにイラスト上げる文化じゃなかったよね。懐かしい。
    pixiv最古の十二支ん絵と、二番目に古いアルカ絵。
当時(2011年)はTwitterにイラスト上げる文化じゃなかったよね。懐かしい。
    032024年1月4日 01:40

    グググ… いや一個だけ買って出すとか2024年の運、大丈夫そう???

    グググ…

いや一個だけ買って出すとか2024年の運、大丈夫そう???
    グググ…

いや一個だけ買って出すとか2024年の運、大丈夫そう???
    162024年1月6日 14:36

    あ、これだ。 発売日 2001/01/28 定価 524円 HUNTER×HUNTER キャラクターズブック (画像は中古書店さんのもの) 今しまい込んでるのですぐに出ない。 B5サイズでカラー割と多めだった気がする。

    あ、これだ。
発売日
2001/01/28
定価
524円
HUNTER×HUNTER キャラクターズブック
(画像は中古書店さんのもの)

今しまい込んでるのですぐに出ない。
B5サイズでカラー割と多めだった気がする。
    012024年1月10日 23:12

    相方の需要があるとつい描いてしまうクロロ 現在作中では28歳くらいになっているのか? ヨークシン衣装は手が覚えてるけどヒソカ戦のコートは分からない 似たようなコートたくさん持ってるの? あと中の服どうなってるの? 裸コート(笑)は多いけど中だけ着てたことないよね? あった?

    相方の需要があるとつい描いてしまうクロロ
現在作中では28歳くらいになっているのか? 

ヨークシン衣装は手が覚えてるけどヒソカ戦のコートは分からない
似たようなコートたくさん持ってるの?
あと中の服どうなってるの?
裸コート(笑)は多いけど中だけ着てたことないよね? あった?
    012024年1月23日 13:20

    発掘 センリツめちゃ可愛いな!? 一枚目、ヨークシン連載時だと思う……"あの頃"のセンスだね😘

    発掘

センリツめちゃ可愛いな!? 
一枚目、ヨークシン連載時だと思う……"あの頃"のセンスだね😘
    発掘

センリツめちゃ可愛いな!? 
一枚目、ヨークシン連載時だと思う……"あの頃"のセンスだね😘
    発掘

センリツめちゃ可愛いな!? 
一枚目、ヨークシン連載時だと思う……"あの頃"のセンスだね😘
    発掘

センリツめちゃ可愛いな!? 
一枚目、ヨークシン連載時だと思う……"あの頃"のセンスだね😘
    012024年1月25日 22:39

作者のその他の人気の漫画