ほぼ立ったまま描いたのがこれってわけ。 tdys〰︎‼️ ヒサバンと一緒にアイドルしよ‼ ダンスも歌も微妙そう 普段声️張らないしな…… 立ち姿はたいへん美しい 直筆イラスト(微妙)がグッズ化されて大人気になるよ 手ぬぐいなんてなんぼあってもいいですからね

さりさりさりさりステッカーだったwww ヤングエースも買えたよ アクリルじゃん!!!!!! 付録で800円するわ実質無料 すごい気に入ってらっしゃる ついに本屋さんに覚えられてしまいました🤣


現パロ不審者お兄さんの尊若描いてた 服は捏造 変なポケットとかベルトついた謎のジャケット(謎に高い)着てそう と相方と盛り上がった時のやつ ※仕事の日は襟付きの服を着ないと弟が怒る


お外に出れるのはいいことです🟡 ※鼻垂れ描写あるよ!

♡ろしゅつ♡ ♡今年もバニー👯の季節がやって来ました♡ ♡ノリノリのさんこいちチャン🐇😉♡

おいでよ特務課! 〜面倒で便利な異能力者はみんな囲っちゃおうね!!〜 特務課if増えるといいなあと思います 既にあるネタも見たいです

#ケムリクサファンアート #りょう りょう姉描いてみた もっとおでこ感あるかな

#内務省異能特務課参事官補佐誕生祭2023 #教授眼鏡誕生祭2023 間に合えばよかろうなのだ🎊 健全な中安です 謎飲み会の続き的な

#推しにクソダサロンT着せたい クソダサパーカーなら描いてた 休日のangさん、堕落しきった服かそのまま仕事に行ける服着てると思う。 食べられる時にしっかり食べるので結構食うとかわいい。

特務課女性陣に言いたい放題言われてる参事官補佐 (ツジムラクンがもっと新入りだった頃) 落とすタイプの寝かしつけ

誕生日感無いけどとりあえず! 竜リゼさんと旧多 賑やかしに一応タグつけます🐣 #旧多二福生誕祭 #旧多二福生誕祭2024

いつ仕上がるかな😂 ワカバの髪の毛はいまだに理解できず

#教授眼鏡誕生祭2025 #内務省異能特務課参事官補佐誕生祭2025 特務課は忙しいのでお祝いが遅れることもあるよね〜! おめでとう🎉🛌👓💤💤💤 👓僕、仮眠室に住んでると思われてます!?

でっぷる後 中 + 安 ヤバい組織の幹部を電話一本で呼び出すヤバい組織の参事官補佐 公式で「どういう神経してやがる?」言われてるの笑う(外伝) プライベートの概念教えてあげて

お疲れで様子のおかしな安の中安(中不在) 結局「貸し借り」の実態が明かされなかった気がするので、もう普段から貸し借り作って遊んでる気がしてきた。