「えぶたそ前で余裕の直立不動なのが腹立つ」
かわいく描けたんでないかい? 明日ちゃちゃっと見直して上げちゃおうね。
その点オドンってすげぇよな、一年中花粉飛ばしてるだもん。
おめでとうございます。
迫真のマラソンシーン。
「一体しか存在しないプロトタイプ」ってインターネット老人会の集まりで言ってた。
心を許し始めたモン。
「摩天楼だねえ…」
出会ったばかりでまだ懐いてないモン。
デカ女はいいぞ。
「ちょっとコンビニ行ってくる」
「ポケモン保護プロジェクト」
ひび割れて動かなくなった人形が転がっている。
ハッピーバレンタイン(無呼吸)
「くわしく説明してください狩人様!」
両サイドから良い匂いがする。
モンちゃんのおうち。