ナイトレインもうすぐだねぇ。
「ウィ〜〜〜」
ナイトシティを散歩中にギャングを見かけると物陰から「化学汚染」をそっと差し入れするVくん。ギチギチ…(笑い声)
ナイトシティ日記⑤ 「敵のネットランナー超怖ェ」
ナイトシティ日記⑥ 「せっかくなので股間を狙いたくってェ…」
「一体しか存在しないプロトタイプ」ってインターネット老人会の集まりで言ってた。
心を許し始めたモン。
「摩天楼だねえ…」
出会ったばかりでまだ懐いてないモン。
デカ女はいいぞ。
「ちょっとコンビニ行ってくる」
「ポケモン保護プロジェクト」
ひび割れて動かなくなった人形が転がっている。
ハッピーバレンタイン(無呼吸)
「くわしく説明してください狩人様!」
両サイドから良い匂いがする。
モンちゃんのおうち。