やっとオキーフ描けた この調子じゃいつまで経っても見た目描くだけが続きそうだから配色もいらんかもしれんな〜どうせ色つけないしなガハハ
等身調整でラスティもすこし修正した これでオキラスが描ける… え!?!?なんでわざわざ自分絵で見なきゃいけないんですか!?っていう苦しみとの戦いの始まりでもある STV 助けてくれ
オキラスの日だ〜オキラスを描こう〜描いた〜幻覚〜〜〜!! 古いコピペのネタだぞ
ポケモンデーに発売で届くようになってるの粋だねえ 復刊だから内容は割と古い所もあるし多分今の方針と違うところもありそうな印象なんだけど それでもハジマリはこうだったんだな〜が分かってとてもいいね
解放ルートのザイレム突入してから途端に様子がおかしくなるラスティ狂おしいほど好き