カワイイ
SNSにおいてある程度大事にすべき精神
真のバクシンならば、あらゆる声に耳を傾けあらゆる生徒を救おうとするかもですが… 私は我流バクシンですので邪悪です! https://t.co/Hfb4HjnRZo
⚠️空腹の状態で割引シール満載の深夜のスーパーに行ってはならない⚠️
ここから回想に入る展開、人生が何度あっても絶対思いつかない。
スネ夫のストレス解消方法が高尚すぎる。
ここ、あまりにも好き過ぎて真似していきたい。
かなり好きな俳句
「ニセモノがホンモノを演じるうちに、やがて本物になる瞬間」は少年ハートの好物です。 https://t.co/6lv9RXCjxh
のび太があやとり好きな理由、かなりシビア
たまにIQ上がるジャイアン好き https://t.co/MPvbrH2lrS
一生口にすることのないセリフ好き
思考のスピード感がまさに機械
麻酔で寝かせといてのコナン君のこの思考好き
これ一生好き
途中粗品入ってない?