シニア級だからかもしれないけど、スターブロッサムのバクシン、大人な立ち振る舞いが多くてドキッとする場面が多くて困りました(早口) 高校3年生(推定)、18歳のアイツこんな感じに成長するんか……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昼バグ
修正マシーン
でも明日から10人しかフォローできないってなった時、パッと浮かぶ相互さんたち全員、世が世なら中国古典に逸話と共に紹介されるような傑物異端児様方しかいねぇ… この時代にTwitterで駆け回ってらっしゃる狂気と信念の武士たち…
ここから回想に入る展開、人生が何度あっても絶対思いつかない。
スネ夫のストレス解消方法が高尚すぎる。
ここ、あまりにも好き過ぎて真似していきたい。
かなり好きな俳句
「ニセモノがホンモノを演じるうちに、やがて本物になる瞬間」は少年ハートの好物です。 https://t.co/6lv9RXCjxh
のび太があやとり好きな理由、かなりシビア
たまにIQ上がるジャイアン好き https://t.co/MPvbrH2lrS
一生口にすることのないセリフ好き
思考のスピード感がまさに機械
麻酔で寝かせといてのコナン君のこの思考好き
これ一生好き
途中粗品入ってない?