ファンアート大好きです!!!! そしてその方への「好き」語るとめっちゃ長いですよ(スペース立ち上げる準備しつつ)
引退後は落ち着きを持ったウマ
両親が描いた推しの絵、昨年の同人誌に掲載するくらいには好きです。
「今なら行けるかもしれない」と思ってもう一度あるアニメの3期見直してるけど、まだ私は大人になりきれてないことが分かった。
自戒
ここから回想に入る展開、人生が何度あっても絶対思いつかない。
スネ夫のストレス解消方法が高尚すぎる。
ここ、あまりにも好き過ぎて真似していきたい。
かなり好きな俳句
「ニセモノがホンモノを演じるうちに、やがて本物になる瞬間」は少年ハートの好物です。 https://t.co/6lv9RXCjxh
のび太があやとり好きな理由、かなりシビア
たまにIQ上がるジャイアン好き https://t.co/MPvbrH2lrS
一生口にすることのないセリフ好き
思考のスピード感がまさに機械
麻酔で寝かせといてのコナン君のこの思考好き
これ一生好き
途中粗品入ってない?