ファンアート大好きです!!!! そしてその方への「好き」語るとめっちゃ長いですよ(スペース立ち上げる準備しつつ)

    ファンアート大好きです!!!!

そしてその方への「好き」語るとめっちゃ長いですよ(スペース立ち上げる準備しつつ)
    3172024年6月12日 00:13

    引退後は落ち着きを持ったウマ

    引退後は落ち着きを持ったウマ
    0112024年6月12日 11:45

    両親が描いた推しの絵、昨年の同人誌に掲載するくらいには好きです。

    両親が描いた推しの絵、昨年の同人誌に掲載するくらいには好きです。
    両親が描いた推しの絵、昨年の同人誌に掲載するくらいには好きです。
    282024年6月12日 16:35

    「今なら行けるかもしれない」と思ってもう一度あるアニメの3期見直してるけど、まだ私は大人になりきれてないことが分かった。

    「今なら行けるかもしれない」と思ってもう一度あるアニメの3期見直してるけど、まだ私は大人になりきれてないことが分かった。
    002024年6月12日 23:34

    自戒

    自戒
    012024年6月12日 23:46