鳥の姿になってしまったトレーナー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
『ふたりのピノコ』って話に出てくるブラックジャック、マジで"目"がいい。 先生の優しい眼差し、下衆に向ける目線がいい。
『人生という名のバクシン』
朝ここ好き
賢さUFの私が出していた仮説 【"サクラ"のウマ娘、ライバルへの矢印がデカい説】 ・ローレル→ブライアンちゃん🥰 ・チヨ→アルダン&ヤエノ でも→ 「ビコーちゃんシナリオではフライトへの矢印デカくないな…🤔」 → 数ヶ月後のフライトシナリオで公式が出してきたクソデカ矢印
ここから回想に入る展開、人生が何度あっても絶対思いつかない。
スネ夫のストレス解消方法が高尚すぎる。
ここ、あまりにも好き過ぎて真似していきたい。
かなり好きな俳句
「ニセモノがホンモノを演じるうちに、やがて本物になる瞬間」は少年ハートの好物です。 https://t.co/6lv9RXCjxh
のび太があやとり好きな理由、かなりシビア
たまにIQ上がるジャイアン好き https://t.co/MPvbrH2lrS
一生口にすることのないセリフ好き
思考のスピード感がまさに機械
麻酔で寝かせといてのコナン君のこの思考好き
これ一生好き
途中粗品入ってない?