otsk@otsk_kdsr

    背景のさ〜壁とかにいれる斜線?てみんなどうやって描いてるんです?? わたしなんかうまくできなくてエクセルみたいになるのですが

    背景のさ〜壁とかにいれる斜線?てみんなどうやって描いてるんです??
わたしなんかうまくできなくてエクセルみたいになるのですが
    192021年10月17日 22:45
    otsk@otsk_kdsr

    アッ!なんかそれっぽくなった!かも…?! ありがとうございます有識者の皆さん…😭😭😭

    アッ!なんかそれっぽくなった!かも…?!
ありがとうございます有識者の皆さん…😭😭😭
    082021年10月17日 23:25
    otsk@otsk_kdsr

    本編であんま出てこないからエレ描きたい気持ちが高まっていきなりコマからはみ出まくってる

    本編であんま出てこないからエレ描きたい気持ちが高まっていきなりコマからはみ出まくってる
    0302021年11月7日 21:31
    otsk@otsk_kdsr

    サンプル(2/2)

    サンプル(2/2)
    サンプル(2/2)
    13752021年11月9日 01:08
    otsk@otsk_kdsr

    明日休み取ればよかったんだけど仕事の休憩時間にエレリオンリー行けるのメンタル異常に強くなれそうだから楽しみ そんな口聞いていいのか?こちとら昼休みに同人イベント行った身だぞって感じで仕事するわ このポーズで

    明日休み取ればよかったんだけど仕事の休憩時間にエレリオンリー行けるのメンタル異常に強くなれそうだから楽しみ
そんな口聞いていいのか?こちとら昼休みに同人イベント行った身だぞって感じで仕事するわ
このポーズで
    0272021年11月10日 19:33

関連漫画

かく@sn_kaky
507
1895
2021-01-11T12:28:44.000Z
かく@sn_kaky
240
1045
2021-01-07T01:02:34.000Z