これはわりといい感じに表情筋アプデできたコマ
⚠️R18 せっかくなので効果音を増やしときました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ここ作画なおすにあたってシワシワエレの回読み直してたんだけど へいちょの「こいつは15だぞ?」の破壊力すごすぎる 天才のセリフ 優しすぎ・えっちすぎ 15のガキに抱かれすぎ
こんな感じに直しました
去年の8月最ダリで出した本を加筆修正してweb再録しました🙇♀️ 明日のインテ待機時間などお暇つぶしに良ければ是非☺️👔注意書きは必ずご確認くださいませ! ⚠️リンク先R-18 【Web再録】エレリモブ視点リーマンパロ本 https://t.co/GTijztDnqM
ポプテピのパロです
X不具合中に描いてた キョカラ事故チュン漫画をあげて構いませんね?
「ミアiレのケン⚫︎ィーやんか…」 キョカラ風味
応援上映、ここ等しく叱ってる人いて良かった
キョカラ事故チュン漫画続き①(前日譚) 🐦⬛バさん視点
オレと(幻聴)
キョカラでチェンソパロ ※模写あり
💿パロ
ルクディン?らくがき 色仕掛けで突破しようとするパパ #lukedin
「この人…俺の事好きすぎるかも」 キョウカラ?キョカラ?
見たいとこだけ描いた キョカラ
このミーム見た時これしか浮かばなかった