otsk@otsk_kdsr

    お、お顔に描いていいんですか…?ほんとに…?

    お、お顔に描いていいんですか…?ほんとに…?
    18624932025年1月6日 23:57
    otsk@otsk_kdsr

    久々に巨人展のタペストリーまじまじ見て いいもんだぁコレ…てなってる

    久々に巨人展のタペストリーまじまじ見て
いいもんだぁコレ…てなってる
    久々に巨人展のタペストリーまじまじ見て
いいもんだぁコレ…てなってる
    久々に巨人展のタペストリーまじまじ見て
いいもんだぁコレ…てなってる
    久々に巨人展のタペストリーまじまじ見て
いいもんだぁコレ…てなってる
    41382025年1月7日 14:43
    otsk@otsk_kdsr

    これも台湾グッズ

    これも台湾グッズ
    362025年1月23日 20:05
    otsk@otsk_kdsr

    2152025年2月7日 20:41
    otsk@otsk_kdsr

    「このR⚫︎UND1…何かが変だ…!!」 ※エレリ

    「このR⚫︎UND1…何かが変だ…!!」

※エレリ
    6242025年2月7日 22:24