お祭りがあったと聞いた
よし!
skebありがとー! 仲良しでいいね🥲 ツリーにおまけ!⇣⇣
コレコレコレコレ。。。。!!! このあと『妹』として年甲斐もなく泣いちゃうやつだったりする
…ったくw
ほんま.…あとで…しばく…💢💢💢💢
これは最近の脳内にいる琴葉茜
レゼ編見に来たアサ
オフコラボ #ポケモンレジェンズZA
😡
(なるほどね)
引き剥がさないで
離したら終わる気した…
(お願いします…ってぶん投げて行かないでよ〜…)
間違ってるのはあっちなのに…!!
……どうして…
戻れないとこまできちゃった…